江東区大島 東大島駅 自然療法院「ろか整骨院・ろか鍼灸院」

menu

ろか整骨院・ろか鍼灸院

『交通事故病院』に掲載されました。

Pocket

交通事故病院』に掲載されました。

交通事故では、打撲や骨折に加え、むちうちの症状が起こるケースが最も多く見られます。むちうちの治療は技術が非常に高く、交通事故治療を専門とした院を受診することが最も需要です。ろか整骨院は最寄の東大島駅だけでなく、大島、船堀、砂町、平井、東陽町、葛西などの地域の方からもお越しいただいている交通事故治療の専門院です。交通事故にあった際は、大きな自覚症状が無くてもお早めにご連絡ください。
むちうちには様々な症状が見られ、肩や首、背中、腰などの張り・痛み・痺れだけでなく、中には吐き気や頭痛、めまいのような、事故とが原因と分かりにくいものもあります。また、痛みがあるにも関わらず、骨自体には異常が無いため、病院でレントゲンを撮っただけでは症状が写らず異常なしと診断書に記載されてしまった、という患者様も多くいらっしゃいます。交通事故治療の経験が少ない院ではそういった部分のフォローができず、適切な施術が受けられないまま後遺症が残ってしまう危険性もあります。早めの対応が重要ですので、症状を気のせいだと我慢せずに当院にご来院ください。
当院では治療の対応はもちろん、慣れない保険会社とのやり取りやお手続きについてもサポートが可能です。また、現在他の院や整形外科に通院していて十分な診断や治療が受けられていないとお感じの場合も、転院や併院が可能です。多面的にフォローいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

関連記事

診療時間のご案内

午前
午後

診察受付時間

平日 午前 9:00~12:30
午後 15:00~20:00
土曜日 午前 8:45~13:30
休診日:日曜日・祝祭日

住所・電話

東京都江東区大島8-39-22
イトーピア東大島マンション131

ろか整骨院電話番号

Google Map

キッズルームのある整骨院 ろか整骨院コラム ご来院中の患者さんへのお知らせ ろか整骨院の名前の由来

facebook

Twitter