江東区大島 東大島駅 自然療法院「ろか整骨院・ろか鍼灸院」

menu

ろか整骨院・ろか鍼灸院

院長施術でメタトロンデータが激変!

Pocket

突如として、院長嫁、ブログを開設しました(笑)

いえ、まったく書くつもり無かったのですが…(笑)

院長の施術の成果が可視化できた事に感動してしまいまして。

いえ、CSFのセミナーから帰って来るやいなや

「K子(私)が具合悪い原因がわかった!」とか言い始めたので

「え?イキナリ何?(笑)」

「【骨髄】だ。」

「え?骨髄?」

「うん。」

「何でまたイキナリ?そういう内容のセミナーだったの?」

「何か思いついた。」

で、いつものようにやって貰いまして。

で、次の日、たまたまメタトロンの学術的な大会があり、自宅にメタトロンを持ち帰って来ており

「今回、メタトロンのデータ、絶対に良いよ?」と自信満々の院長。

「確かに、今日は不快な所が何処もない。珍しい。うん、じゃあ、やってみよう!」

と測定に至りました。

実は、Facebookには書いていた事ですが、ずーっと「5、6」の通称「うんこマーク」な結果続きで

私は「癌じゃないか?」「大丈夫なのかな?」「何か病気だったらどーしよ?」って、心配しておりまして。

勿論、波動測定器であり、そういう使い方をするものではないのですが

あまりにずーっと5、6が続いていると、流石に心配にもなって

食事を気を付けたり、色々と出来る努力はしていたのですが、メタセラピーで一時的には良くなるものの

改善という改善は中々見られず、いよいよ本気で病気なんじゃないか?と思っていたのです。

で、驚きの結果がこちら。

胃腺の比較データ(左が7/4、右が施術後)

 

胃壁(右が施術後)

 

胃壁後面(右が施術後)

 

胆嚢(右が施術後)

 

膵・十二指腸(右が施術後)

 

粘液球(右が施術後)

 

可視化できて、はじめてワタクシ、院長の施術を信用しました(笑)

え、一体なにが起きた?です。

本当に、ずっと変化がなかった測定結果だけに、もう何か感動というか、茫然(笑)

私も何って正確に言い表せないのが、非常に残念ではありますが

この施術前、施術後のビフォアアフターの、メタトロンデータの比較

これ、患者さんにも是非試して頂こうと

「次の日メタトロン0円キャンペーン」を始めることにしました!

詳しくは、お電話かご来院時にお問合せください。

03-3637-1066

関連記事

診療時間のご案内

午前
午後

診察受付時間

平日 午前 9:00~12:30
午後 15:00~20:00
土曜日 午前 8:45~13:30
休診日:日曜日・祝祭日

住所・電話

東京都江東区大島8-39-22
イトーピア東大島マンション131

ろか整骨院電話番号

Google Map

キッズルームのある整骨院 ろか整骨院コラム ご来院中の患者さんへのお知らせ ろか整骨院の名前の由来

facebook

Twitter